し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

図書館に行こうかな

どうも、柑橘類です。

 

最近、「心理学や哲学を勉強したい」と思っています。

「人間の本能って何?」と疑問が浮かんできたので。

…これって、心理学や哲学では知ることできないのかなあ。

 

悩み始めてから、私は【知りたいことがいっぱいある】ということを再認識しました。

 

図書館に一人で行ってみようかな。

でも、色々怖い。

車運転したくない~、でも歩いて行くのめんどくさい~。

 

 

 

疑問はまだあります。

このブログに来てくださる方々は、一体何をきっかけにここまで辿り着くのでしょうか?

余裕のある方、コメントでもなんでもいいので、教えていただけると嬉しいです。

アクセス解析見てもよく分からんです(苦笑)

 

 

 

arutenaira.hatenablog.com

ひかりさん(id:iisanmisa)、無断でリンクはっつけて申し訳ありません。

ご迷惑でしたら削除します…。

 

こちらの記事を読み、「マシュマロ」の便利さを知ったので、私も利用してみることにしました。

aboutページにそれっぽいリンクをはっつけてみたので、お気軽に投げつけてください~。