し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

アクセス数が急増していて怖い

どうも、柑橘類です。

最近、SNS依存症気味です。こうなるのが嫌だったんだよなあ。

 

 

 

なんか、今日のアクセス数がめっちゃ急増しています。

すごく怖い…。嬉しいけど、怖い。

 

ねえ、教えてくださいよ…。

みなさん一体どこからやってくるんですか?

このブログ、面白いんですか?

 

はてなブログでは、uu数や訪問者数が分かりません。

はてなブログProなら分かるんですかねえ…?

今そっちにお金使う気はないんで、他の方法で知ることができるのなら知りたいものです。

 

 

 

どうでもいいけど(よくないけど)、私は【誰かのために書き始めたらおしまいだ】という考えのもと、このブログを書いています。

ただ、自分自身【誰かのために行動することが、自分のためになっている】という変な矛盾を抱えています。

なんか疲れます(苦笑)

 

 

 

そういえば、私の基本的な一人称は「自分の名前」です。

その理由が分かりました。

「一人称を『自分』と呼びたくなかったから」だったようです。

ふふふ…。過去の記事読んでみると、色々な矛盾が分かりますよ…。

(謎の誘導している自分が謎です

 

 

 

何書いてるか分かんなくなってきたので、ここで切り上げます。

また書きたくなったら、適当に書きます。