し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「文字」という「形のあるもの」

おはようございます、柑橘類です。

二度寝するつもりが、スマホをいじり始めてしまい、目が冴えてきました。バカですねえ…。

 

 

 

昨日書いた記事を読み返していたら、また訳分からなくなりました。

やっぱり、今はブログ書くべきではないのかも…。SNSから離れなければならない気がします。

 

 

 

「形がないと不安」

それって、私のこと?

 

本当に、何書いてるのかよく分からなくなる。

 

私の定義する「分析」って、「考えること」なの?

 

もう疲れた…。

朝から何考えてんだろう…。

 

「音」には形がない。だから、私は不安になる。

「文章」は、「文字」の集合体。

「文字」は形がある。だから、私は安心する。

 

私は【「文字」という「形のあるもの」に安心するため、文章を書くことが好き】なようです。

 

 

 

これから二度寝しまーす(笑)

 

柑橘類は、倒置法が好きです。

倒置法が所々散らばっていることに気付きました。