し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

色々とどうでもよい

こんにちは、柑橘類です。

 

昨日、諸々の検査結果が出ました。

MRIも脳波も異常なし。心理検査も、特に偏りはないそうで。

 

だいぶ前から貧血と言われていたが、放置していた。

血液検査の結果を見たら、「鉄(Fe)」の項目が基準値よりかなり下回っていた。

ヘモグロビンも、基準値より少し低かった。

 

総合的にみて、うつ病だそうです。あとは、鉄欠乏性貧血。

うつ病って、こんな感じなのかあ。

 

薬出されました。眠くなりにくいものらしい。やったぜ!

ついでに、鉄剤も出されました。初めて飲むわ~。

 

 

 

うつ病と診断されてから、なんか色々なことがどうでもよくなってしまった。

柑橘類は、基本面倒くさがり屋です。これは、もとから。

自分のことがよく分かっておりません。これも、多分もとから。

自分が何したいかよく分からんし、そもそも自分のことが全部他人のことのように感じられます。きっとこれも、もとから。

…もう何が何やら。

うつ病は、くっそネガティブさんに支配されている状態ということにしておこう。めんどくさいから。

 

 

 

とりあえず気持ちが悪い。鉄剤の副作用かしら?