し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

1つ前の記事に追記したかったんだけど

どうも、柑橘類です。

 

1つ前の記事に追記したかったんだけど、「はてな記法」になっていたから、新しく書きます。

どんだけ書きたいことがあるんや…!

 

 

 

柑橘類は、ブログをTwitterのように使います。

「書きたい」が、すぐ爆発する。

まとめることが、苦手なのかしら?

 

読んでくれる人が追いつけないくらい、たくさん書きます、頑張ってついてきてね〜!

 

 

 

実は、追記しようと「記事を書く」を開いた時には、何を追記しようとしていたのか、忘れてしまっています。

そんな事実すら書いていきます、終わりなんかないぞ。

 

「書きたい、書かなきゃ!」って思って行動してるのに、行動してる間に忘れちゃうの、なんでかなあ。

でも、そんなことを記事にする人って、そんなにいないと思う。

 

 

 

柑橘類は、ひとりごと大魔人です。

「わっ」とか「あ〜…」とか「あ、違う」とか、よくつぶやいてる。

最近は、ギガンティックひとりごと大魔人って感じ。よりつぶやいている。

 

 

 

あ〜、多分、「明日は金曜ロードショーがあるから、みんな観てね〜」的なことが言いたかったんだ。

「ナイトミュージアム エジプト王の秘密」、きっと面白いはず。私は観るぞ、絶対に。

 

 

 

明日の目標。

生きる。楽しむ。

以上。

 

楽しけりゃ、なんでもいいよ。