し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

おお、祝!100記事目やん

こんばんは、柑橘類です。

 

一日に、いくつも記事書く日があるから、まあ、いつの間にか100記事目に到達したようです。

楽しいねー、いいねー!

 

 

 

白状します。

起きらんねかったです、6:40に。

6:35のアラームで、「次鳴ったら起きるぞー」って、覚悟を決めました。

5分おきに、スヌーズ機能で、何回も鳴るんです。大元のスイッチ切らない限り。

6:40、諦めました。

気付いたら、7:00。

母に、「7:00だけど、大丈夫?」って言われ、「ダメ、ヤバい」と返事をした。

 

…良くない。

 

 

 

もっと良くないのは、そのあと。

ごはん食べようとしたら、鼻血が出た。

なんの前触れもなく、唐突に。

また左から。いっつもそっちからな気が…?

もうね、止まんねえの。

貧血治すために、「フェルム」っていう鉄剤(カプセル)を、毎朝飲んでる。

…貧血、治さない方が良かったのか?(困惑)

 

20分くらい、止まらんかったです。

 

 

 

一日中、喉の奥、痰が絡まってるような、血の味がするような…。

今も変な感じです。

風邪のひき始め、鼻血が出やすい気がします。

やだやだ、良くない〜!!(汗)

 

 

 

柑橘類は、物理的な距離感覚が、バカです。

毎日、どこかしらにぶつかったり、躓いたりしてます。

高校の時が、一番ひどかった。

ほぼ毎日、椅子の背もたれに、肘をぶつけてました。

funny boneなんて、かわいいもんじゃねえよ。

くっそ痛えわ。

 

4〜5日前くらいに気付いたんだけど、左足の付け根辺りに、謎の青あざができてました。いつ、どこにぶつけたん?

やっと治ってきた。良かった、治り始めて。

 

 

 

今日は、21:00から、「ザ!世界仰天ニュース」がある!

観ねば…!!

 

 

 

とりあえず、ひとことだけ。

tnkado(id:tnkado)さんは、ギガンティック紳士です。

 

以上。