し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

福引き、やりたいわ

こんばんは、柑橘類です。

 

今、「池上彰×サザエさん」観てます。

お札のつかみ取り、すげえな。がっぽり儲かりそう…!!

いや、普通に福引きやりたい。

 

 

 

今朝、「めざましテレビ」のココ調で、「一人称が『わい』の女子が急増している」ってやつをやってた。

…いや、急増なんてしてないと思うが。

番組が、「わい」って言ってる女子の存在、最近気付いただけじゃろ!

まったく、語弊しかないよね、マスコミって。

 

s-f.hatenablog.com

 

こちらの記事を思い出しましたよ。

 

…森 淳(もりすなお) (id:suna0hi)さん、元気かなあ。

更新が、しばらく止まってる。

 

 

 

ブログって、すごくいいけど、すごく厄介。

ブログを通して、素晴らしい方々に出会えました。

ブログを通して、交流できる。幸せ。

でもさ。

ブログでしか交流ができないのよね。

今のところ。

だから、ブログの更新が止まってると、その人が元気なのか、極論、生きているのかさえ分からん訳よ。

 

ひかりさんも、いつだったかの記事で、「更新が止まるのは寂しい」みたいなこと、言ってた気がする。

 

 

 

昨日、足の付け根辺りがかゆくて、めっちゃかいた。

そしたら、今日青あざっぽくなってた。

この前の青あざも、かきすぎてできたのかも…?

えー、血管、脆すぎじゃね…?