し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

結局、調べんのはわしなんじゃろ?(怒)

どうも、柑橘類です。

 

今、秦基博(はたもとひろ)の「ひまわりの約束」が、テレビで流れてます。(書いてる時点では)

 

父「これ、誰(の曲)だっけ?はたもと…?」

おいら「がんばれ、あと二文字」

父「もとき?もとひろ?」

おいら「多分、もとひろ」

姉「お前も分かってないんかい」

おいら「え、結局誰だっけ?」

母「確か、はたもとひろ」

姉「…」

おいら「え、姉ちゃん…?」

姉「調べんのめんどい」

 

…………んじゃゴルァ!!!

 

 

 

我が家では、気になる発言が、ぽんぽん出てきます。

But!! 誰もその真相を、追求しない!

気になったら、負けなんす。

誰も調べねえんだよ。

おいらは、すぐなんでも気になる。

…おいらが調べんきゃならん訳よ。

 

 

 

おお、もう少ししたら、寝ねばーやで。

でも、もうちょっと書く。

 

 

 

そういえば今日、上司にまた褒められました。

「こういうの、すごく大事だからね、よく気付いたね」って。

嬉しいぜ!ただ、上司の声、褒めてる割りには、ひっくい。

ウケるわwww

 

 

 

どうでもいいけど、ブログやTwitterのプロフィールアイコン、私の手描きです。

割りとうまく描けたので、気に入ってます。

柑橘類くんです。

性別は特にないけど、なんとなく、「くん」づけです。