し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ドン・キホーテの焼き芋、意外とうまい

こんばんは、柑橘類です。

 

母から、ドン・キホーテの焼き芋を、少しわけてもらいました。

甘っ!うまっ!でも、1本まるまるは、飽きそう。

 

 

 

トイレいってる間に、出光クレジットから電話がかかってきたようです。

やめれ。

母に呼ばれたけど、そんなすぐ出らんねえわ。

またかかってくるのを、待つことにしました。

 

 

 

今日は、訳あって、私服で出勤できる日でした。

みんなの私服が見られたので、幸せでーす。

 

上司の!私服!

パーカー全閉め!!!!!かわいい。

午後にはあったかくなったようで、パーカー脱いでた。かわいい。

 

ちなみに私は、頭からがばっと着られるタイプのパーカーを着て行きました。

 

んー、全体的な感想としては、「圧倒的パーカー率」でした。

動きやすいからね〜。動くからね〜。

 

 

 

指先と鼻の頭が冷え冷え〜。

ごはん足りてないのかなあ?

 

 

 

arutenaira.hatenablog.com

 

ひかりさんの記事。

この記事にいくだけで、ひかりさんの小説が、いくつか読めます。

すごいなあ…。すごいよお…。是非読んで〜!!

 

おいらの創作意欲が刺激された!

でも、うまく表現できないから、まだアップしない。

…アップするかも、分からん。

完全な形には、ならないかもしれん。

 

前に、「彼らの『物語』は、なんか文章じゃない」って言った。

そりゃそうだ。私の頭の中で、彼らは、生きているんだもん。

動いてる。とりあえず、「映像」っぽい。

 

完全な形にできないから、いつか、設定だけは誰かに教えるかも。

…かも。

やだん、恥ずかしいわ(照)