し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

風邪気味かも

こんにちは、柑橘類です。

 

痰が絡む。きったねえね、すんません。

喉が痛くならなきゃ、とりあえず良しとします。

ヨシ!(現場猫 風)

 

 

 

ゴールデン玉三郎 (id:azuki_g1)さんが、新たに読者になってくれました。

ありがとうございます!

 

ぱっと見、この方、多分競馬好き。

馬は好きだけど、競馬はよく分からん。

おうまさん、速いよねー。

どうでもいいけど、上司も多分、競馬好きです。

 

 

 

昨日、私のコメントに、わたさんがはてなスターをつけてくれました。

お元気そうで、良かった。

 

 

 

あ、昨日の最後の記事に、 Merry Go (id:merrygo001)さんがはてなスターをつけてくれました。

ありがとうございます、お久し振りっす!

 

 

 

この週末は、なんか色々出掛けなきゃっぽいです。

ちょっと、めんどくさい。

でも、自分に関係あることだから、ちゃんと行きますよ。

だるいけど。

 

 

 

arutenaira.hatenablog.com

 

この場で、私の、どうでもいい語りかけです。

 

ひかりさん、別に、読者のことなんて考えなくていいのでは?

悪口とか、誰かを意図的に不快にさせることとかじゃなければ、もう、好き勝手書いていいと思いますよー。

まあ、悪口言いたくなることもありますが、ちゃんと「悪口は、あまりよろしくないもの」「誰かを傷つける可能性があるもの」っていう認識があれば、多少は良いかと。

「誰かが読みたいもの、誰かのためになることを書かなきゃ、ダメなんだ」って、責任感のようなものを感じてしまったら、疲れちゃいますよ…。

ご覧くださいよ、おいらのブログなんて、おいらが言いたいことしか書いてないんですから(笑)

 

 

 

もう少ししたら、出発準備せねば。

…化粧、しなくていっかなあ?