し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ドラえもん、なーんか変わったよなあ…

どうも、柑橘類です。

 

ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」、土曜日に引っ越してから、観るのがまちまちになってきた。

ドラえもんのオープニングさあ、めっちゃオシャンティーになったよね。

源ちゃん(星野源)だもんね、(そうきたか…)って感じ。

なんか、内容じゃなくて、アプローチ(?)の仕方が変わったような気がします、どうでもいいけど。

 

 

 

ランチ、楽しかったです。

友達、元気だったので、良かったです。

いっぱいしゃべったー!

一緒にぶらぶらしてたけど、天気いい日に散歩するのって、いいね!

遠目に見ただけなんだけど、山が紅葉してて、きれいでした。

秋なんだか、冬なんだか、よく分からんわ(苦笑)

 

 

 

柑橘類は、童顔です。

自他共に認めるほど。

大学生の時、家のチャイムが鳴って、出たら、「高校生ですか?」って。

…いいよ、別に。

 

顔が幼げだからなのか、心も子供っぽいです。

 

 

 

ふと思ったんだけど、一体、どこからが大人なんだろうね?

「成人したら、大人」なのかと思ってたけどさ、なんか違うっぽい。

高校生くらいの時は、(社会人になったら、大人っぽくなってるかな?)なんて思ってた。

Hey!そんなこたあなかったぜ!(白目)

 

めんどくせえから、今のままでいいや。

 

 

 

tnkadoさん!

34丁目の奇跡」、リチャード・アッテンボローのやつ、借りてきましたよー!

明日観る予定です、楽しみ♪

 

 

 

腹へったなー。

晩ごはんまで、何してよっかなー?

BANANA FISH」でも、読んでようかな。