し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ヘアーサロン、まじすげえ!!!!!!

こんにちは、柑橘類です。

 

ヘアーサロンに行ってきました。

いつも行ってる美容室とは、違うとこです。

すげえ!まじすげえ!!!!!

なんじゃこりゃ!お肌スベッスベッッ!!!!!!!!

…あ、顔と首のあたりの毛を剃ってもらったんです。

多分、変なエステ行くより、すっごくいいと思います。エステ行ったことないけど。

耳んとこ、くすぐったかった。ゾワゾワ〜ってした。

でも、剃ってくれてる人の手があったかくて、気持ち良かったです。

顔とか首とか肩とか、マッサージもしてもらいました。

 

はああああ、すっげえ!!!通おう!

 

 

 

まだ、「34丁目の奇跡」、観られてないです。

時間がなかった…。

夜観られたらいいなあ…。

 

 

 

これ書き終わったら、みんなのブログに遊びいこーっと。

 

 

 

あのヘアーサロンで定期的に顔剃ってもらったり、マッサージしてもらったりしたら、きっと肌質良くなる。

もうね、すっごい感動してます。

ずっと、ほっぺ触ってニヤニヤしてる。

…きしょっ。

 

 

 

あー…腹へった。

グミでも食うか。