し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

中途半端なんだよ…

どうも、柑橘類です。

 

待ち時間が中途半端なので、映画(DVD)を観られない状態です。

ぬーん、歯がゆい…!!

 

 

 

変な癖がある。

できれば、直したいやつ。

 

1つ目は、指の皮を、無意識に剥いてしまう癖。

親指が、一番の犠牲者です。

小さい頃から、ささくれを引っ張って、血を出すことが多いです。

ささくれてなくても、爪の脇あたりをカリカリ引っ掻いて、皮を剥いてしまいます。

良くないんだよなあ…。

一時期良くなったのに、最近また無意識にやってしまっている。

 

2つ目は、左手の、手の甲側を噛んでしまう癖。

グーした時にボコッとなる場所や、手の甲の皮膚、人差し指または中指の、第二関節から第三関節にかけてのあたりを、噛んじゃう。

これも、無意識に。

大学生くらいから、癖になってる気がする。

 

うわーん、やべえ奴じゃーん(泣)

 

 

 

癖って、どっからが癖なんだろうか?

みんながやってたら、「癖」じゃなくて、「習性」になるのかな?

 

 

 

あ〜あ、誰にも起こされず、(もうこれ以上寝たくねえ)って思えるくらいまで、爆睡したい。

ぐっすり寝てえ。

寝てるっちゃ寝てるんだけどさ、熟睡感が、あんまりないの。

「は〜、よく寝た!」って、ここ数ヵ月思えてない。

…運動不足?わっからーん!