し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

コメントじゃ足りん

こんばんは、柑橘類です。

 

大丈夫、伝わるはず。

 

穏やかな心になれました。

自分のことを、受け入れてあげられたような気持ちになりました。

本当に、ありがとうございます。

大切に、大切にしたいです。

何度も、繰り返し読みそうです。

…きしょいね(苦笑)

 

いつか、「小町」になれる日を、夢みて。

日々、精進!

 

 

 

よし。

伝わっただろう、ここで止めます。

多分、こっちをコメントに書くべきだった。

 

 

 

今日、課長の言葉に、ひとり傷つきました。

ちょっと、愚痴る。許してちょ。

 

「のんびりしてるように感じるんだよね。もうちょっと、てきぱき動いてほしいなあ。」

……??????

「てきぱき」って、どういう状態?

一生懸命、頑張ってるんだけどなあ。

 

「あと、もっと、元気にやってほしい」

…元気なんだけど。

元気100倍なんだけど。

 

「家にいるみたいにしていい」って言ったから、そうしてたんだけど。

仕事って、楽しくやっちゃ、ダメなんかなあ…?

私から「楽しい」をとったら、「くっそネガティブさん」しか残らんのだが。

 

トイレでひとり、「クスン…」てなってました。

3分くらいで、切り替えた。

えらい!早かった!

 

 

 

立て続けに書きます。

あ、でも、ちょっと準備してからなので、22:00くらいに書き始めるかも。