し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

母、元気です

こんばんは、柑橘類です。

 

昨晩体調不良だった母ですが、今はとりあえず元気そうです。

でも、しっかり休んでほしい。

早く寝ようねー、人のこと言えないけど。

 

 

 

今日も、上司がかわいかったです。

幸せー。

 

あのね、今でこそ、こんなに「上司好き好き愛してるー!!!!」だけど、初対面、第一印象は、(怖い…。この人と、今後関わらなきゃなの…?(涙))だったんだよー?

 

いつからだったかな。

ちょっと思い出せないけど、(この人、すっごい丁寧だな)って気付いてから、すごく好きになってました。

顔なんて、関係ないんだよね!!

いや、まあ、かっこいいっちゃ、かっこいいけど。

背え高いし、細いし、短髪だし。

…んー、でも、強面だよな。

そこがいいんだけど。

…出た、変態!

 

 

 

あ、そうそう。

首とか体とかが想像以上に「ビクッ」と動いたり、動かしにくくなったりするやつ。

昨日、病院で相談しました。

自己分析では、「無意識に緊張して、筋肉が強ばるのかな?」って感じ。

主治医は、「書痙かな」って。

「みんな誰だって、多少は動くんだよ。80歳のおばあちゃんなんて、そんなの気にしないから。」って。

へー。

でもね、カウンセリングの先生は、「『気にするな』って言われても、気になっちゃうよね」って、言ってた。

…噛み合ってねえ。

 

ちなみに、カウンセリング→主治医の診察って順でした。

 

定期的に、グッと力を入れ、だーっと力を抜く、っていうのを、繰り返すことにします。

カウンセリングの先生が、教えてくれました。

 

 

 

 

みんな、これ観て元気出せよ!

2日くらい前に観たら、頭から離れなくなりました。

ちゃんと音出してねー。

 

 

 

よーし、映画(DVD)観る準備するぞー!