し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

遅いか?でも、後悔する前に…!!

どうも、柑橘類です。

 

(ひとつ前の記事の内容とコメントで、語弊を生んでたらまずいなあ…)と思い、弁明をしようと思います。

 

 

 

りえ (id:rie563)さんとは、その記事を書く前に、コメントでやり取りをしました。

りえさんのブログを拝読し、「女性であること」は、確認がとれました。

また、ご本人とも、コメントを通じて、確認がとれた旨は伝えられました。

 

何か語弊を生んでいたような気がしたので、この場で謝罪いたします。

申し訳ありませんでした。

 

 

 

…誰も何も気にしてないかもしれんが、とりあえず謝っとこうと思った所存です。

 

 

 

なんだろう、私って、最悪のケースを考えすぎなのかなあ?

うーん、危機管理能力が高いってことにしとくか?

…都合よすぎ?

 

 

 

いかん、寝なければ。

明日、朝早えんだよ、寝ろ、バカ!