し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

酒飲むと、眠くなるんだよねー

こんばんは、柑橘類です。

 

はあ、やっと、ゆっくりできる…。

今日・明日は、訳あって、泊まりがけで外出です、家族で。

ちなみにいうと、月曜日、仕事休みます、仕方なく。

ホテル、一人部屋!うぇーい!

 

 

 

tnkadoさんのブログ、はてなスターがつけらんなくなった。

…私だけ?

いや、きっと、設定変えたんだろう。

 

ひかりさんのブログは、スマホでの表示が変わってた。

なんか、スタイリッシュな感じ。前のもいいし、今のもいい。

ま、要は、「ひかりさんが選ぶものは、全部素敵」ってことね。

…ひかりさんのこと、好きすぎじゃね?(笑)

 

 

 

柑橘類は、自分のブログを、「コメント」だと思っています。

多分さあ、このブログ、人のブログのコメントに書くべきことを書いてることが、多いんじゃなーい?

どうでもいいけど。

 

 

 

「GANMA!」っていう、Webマンガサイトで、毎週土曜日更新の、「外れたみんなの頭のネジ」っていうマンガ、読んでます。

ここ2〜3週間分、読んでない気がする。

あとで読もーっと。

 

 

 

あー、眠い。

まともに酒飲んだの、久し振りー。

ゆうて、一杯だけだけど。

すぐ眠くなるから、あんまり飲めん。

そもそも、酒、別に飲まんでもええんやけど。

 

 

 

りえさんとのコメントのやり取りで、考えたこと。

「お察しの通り女性です(笑)」ってコメント。「(笑)」ってついてた。

そいで、(え、この「(笑)」って、どういう意味なんだろ?)って、疑問に思っちゃったの。

「実は、男だけど、この人(柑橘類)、気付いてないのかも?(笑)」っていう可能性を、考えてしまった訳だ。

(わたしゃ、りえさんのこと女性だと思ってるけど、間違ってたら、失礼かなー?)って、思ったのね。

 

…なんの説明やねん、長えわ!

 

とりあえず、「疑う」って、どこからなんだろうね?

不信感を抱いたら、「疑う」なのかなあ。

おいちゃんは、ただ、(失礼なことだけは、したくねえな)って思って、発言・行動をしてるつもり。

…あの疑問を、コメントにあげた時点で、失礼なんじゃね?

なんか、ごめんなさい(震)

 

 

 

僕の人生、言い訳と反省と謝罪くらいしか、してない気がする。

つまんねえ奴だな!(チコちゃん 風)