し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

最近、コメントしたくてもしにくい

こんばんは、柑橘類です。

 

スター・ウォーズ 最後のジェダイ」、金曜ロードショーでやってます。

もちろん、観てます。

途中で風呂に入らなきゃ。

ちぇっ。

 

 

 

昨日の記事、まりさんがきてくれるわ、なお吉さんが遊んでくれるわ。

書いて良かった!

ありがとう!!!!!!!

 

 

 

ちょっと、色々あって、コメントしたくても躊躇うことが多いです。

さすがにね、私のことを嫌っている人のこと、好きでいらんないよ…。

 

…僕が誰のことを言ってるか、もしわかったとしても、絶対に、絶対に口に出さないでね。

書くのもダメ。

 

 

 

ああ、そうそう。

「変態」の新しい意味を思いついたよ!

 

『人やものなど、対象がなんであろうと、態度を変えない状態、様子。』

 

どう?良くなーい?

おいら、この「変態」になるよ!

 

 

 

柑橘類は、対象によって態度を変える存在が、大嫌いです。

ええ、まだ荒んでますよ。

かなり引きずるタイプです。

 

まあね、一時の感情で、おいらだって、(お前なんか嫌いだ!)って思うこと、ありますよ。

でもさ、そのあと、すごく悲しくなって、虚しくなって、(あんなこと思っちゃって、ごめんね)って思うんです。

それで、喧嘩したのであれば、しっかり謝って、それまで通りに接したいんです。

 

だのに、今まで通りに接してくれず、それどころか、無視されるんです。

やだよ、なんで私ばっか嫌な思いしなきゃならんのだ…。

 

…また、愚痴っちゃった。ごめん。

 

 

 

おとなしく、「スター・ウォーズ」観てます…。