し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「ポモドーロ」って、言いにくい

こんにちは、柑橘類です。

 

お昼ごはん、パスタです。

「ポモドーロ」っていう種類らしいです。

なんか、うまそう。

 

 

 

今日は、病院に行ってきました。

フェルム(鉄剤)、一旦ストップです。やったー!

イフェクサーは、まだまだしばらくお友達です。

カプセル、まじ勘弁。

 

カウンセリングもしてきました。

色々とすっきりしたので、良かったです。

 

 

 

いやー、ここ最近、愚痴ってばっかでごめんねー(汗)

「くっそネガティブさん」が、あっち行ってくんなくて…。

でも、おかげで今は元気です。

みんな、いつもありがとう…!!

 

 

 

www.snowlog.net

 

SNOWLOG (id:SNOWLOG)さん、突発性難聴になってしまったらしい。

ストレスが原因かもしれない。

早く良くなるといいなあ…。

 

 

 

そういえば、ブッちゃん (id:be-free140517)、はてなスターよくつけてくれます。

ありがとう!

いつも、なぜか8個もつけてくれる。

嬉しいけど、なんで8個?

末広がりー!

 

 

 

あとでまた、なんか書きそうです、多分。