し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

おんなじ記事を何回も言及するのって、迷惑かなあ?

どうも、柑橘類です。

 

kurage-no-okoku.hatenablog.com

 

海月さん、ごめん。またこの記事、言及します。

 

おいら、「西洋人、ラテン系」の人間として生まれたかったわ。

世の中には、「フリーハグ」なんてもんがあるやん?

それ、やりたい。

でもさ、日本で突然やったら、(え、なんかヤバい奴いるよ…?)って、白い目で見られて終わりそう(白目)

 

 

 

柑橘類は、ギガンティック寂しがり屋です。

誰かに、ぎゅってされたい。

 

…ああそうさ!僕は変態ですよ!(泣)

頼むから、変態にも優しい世の中になってくれ!(膝から崩れ落ちる)

 

 

 

近頃の日本は、「ダイバーシティ」だの、「多様性」がどうのって、よく言うよね。

でも、言ってる割りには、結局自分と違うものや少数派に対して、排他的な気がします。

マイノリティに、もっと優しくなろうよ…。

 

 

 

柑橘類は、「いちゃりばちょーでー」推進派です。

ゆうて、別に行動起こしたこと、ないけど。

みんなー、琉球文化を学ぼうぜ!

おいらもよく知らんけど。

 

「こうやって、『人類皆仲良し』の輪が生まれたらいいですよね╰(*´︶`*)╯」

いつかの僕の記事のコメントで、bolla(id:bolla)さんは、こう言っていた。

彼女は、もしかしたら、私と似た思いを抱いているのかもしれない。

 

 

 

僕の叫びは、果たして誰かに響くのだろうか…?