し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

藤原竜也はツボ

こんにちは、柑橘類です。

 

行列のできる法律相談所」のCMに、藤原竜也が出ていました。

あの人、「DEATH NOTE」と、「カイジ 人生逆転ゲーム」(どちらも実写版映画)のせいで、「とにかく喚き散らす人」という印象になっています。

うるせえわwwww

 

 

 

昨日の記事、ひかりさんと海月さんがコメントくれました。

ありがとうございました!

ほーんと、みんなに救われてる…!!

 

 

 

今日は、18:34から、テレ朝系で、「M-1グランプリ 2019」だよ!

ぜってえ観てくれよな!!!!(孫悟空 風)

 

だがしかし、僕は困っている。

21:00から、NHKで、「東京リボーン 第3集  輸送革命 果てなき欲望との闘い」があるんだ。

 

www6.nhk.or.jp

 

観たい。

どっちも観たいんだ…!!!!!!!

 

「東京リボーン」は、録画セットした。

でも、リアルタイムでも観たいんだ!

 

 

 

柑橘類は、大友克洋の「AKIRA」が大好きです。

マンガの方は、まだ読んだことないけど。

いつか、全巻買うんだ…!!総天然色じゃなくて、本当に原作の方。

高校生の時から、夢みてます。

 

 

 

あ、僕、ネタバレされるの死ぬほど嫌いなので、ネタバレする奴がいたら、ぶん殴るぞ!

宣言したからな…。振りじゃねえぞ…?(真顔)

 

 

 

これから出掛けます。

あばよ!