し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

どうせ私が言ったところで…

どうも、柑橘類です。

 

結論から言うと、私は、【哲学が好き】なようです。

 

 

 

昨日…じゃないな、今朝か。

なんか知らんけど、朝の4:00くらいに目が覚めちゃいまして。

悶々と、なんか考えてました。

どうでもいいけど、病院系に通いだす前の頃と同じ状態になった(戻った?)みたいです。

 

説明がめんどいから、ちょっと、はしょるけど。

 

「生きること」「死ぬこと」について、ぼえーっと考えてたら。

(『無』から『有』になるって、とんでもねえことだな)って結論に辿り着きました。

 

いやね、(なんで生まれたんだろう?)って考えたら、(死ぬためなのかな?)って答えにしか、辿り着けないのよ、どうがんばっても。

 

宇宙ができる前って、何があったんだろうね?

 

 

 

パンピーのおいらが、こんなこと言ったところで、「なーに言ってんだ、こいつ?」って、誰にも相手されないんだろうね。

無名の人間が何言ったって…へへっ…(苦笑)

 

有名人になりたい訳では、ないんだけどさ。

 

こういう話を一緒にできる友達、ほしいわ…。

 

 

 

ほら、みんなー!

M-1グランプリ 2019」やってっから、ちゃんと観ろよー?