し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

前髪、邪魔

こんばんは、柑橘類です。

 

前髪が、目に入ります。

鬱陶しいわ、ボケェ👊

微調整は、得意です。

でも、そんなことより、早く伐採したいです。

全人類がメンズのベリーショートヘアーくらいだったら、楽なのに…。

もういっそ、ツーブロックでもいいよ。

 

…極論、坊主でもいいや。

 

 

 

昨日の記事に、Soredemo(id:Soredemo)さんがはてなスターをつけてくれました。

うわああああああ!久し振りー!

生きてた、良かったあああああ!!!!!!!

 

体調はいかがなものですかね?卒論とか就活とか、大丈夫?

なんだか、心配だよ…。

 

 

 

は〜あ、今日は一日、おなかの調子が、あまりよろしくないです。

でも、飯はしっかり食ってます。

俺から食欲とったら、何が残るんだ…?

 

 

 

寝不足です。

昨日、調子乗って、25:00くらいまで起きてました。

今、めっちゃ眠い。

自業自得。

わあっとるわ、んなこたあ。

いい加減、早く寝ます。

宣言しても、結局ダメなんよね。

…開き直るの、非常に良くない。

 

 

 

んー、とりあえず、今日も楽しかったです。

あ、昨日、やっと「進撃の巨人」30巻読みました。

面白かったです。

いつか、アニメも観たいなあ。