し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

明日から、早起きしない

こんばんは、柑橘類です。

 

今日は、仕事納めでした。

とはいえ、本業自体は、昨日で終わってました。

月1の土曜の会議と、年末大掃除でした。

…疲れたけど、楽しかった!

 

 

 

ねえ聞いてよ!!!!!!

上司が!あの上司がっ!!!!!!

「いやあ、『柑橘類(名前)』ちゃん、一年あっという間だったね」って!

名前で呼んでくれた!!!!!!!!

 「名字」じゃなくて!!!!!!「名前」でっ!!!!!!!!!!!!

しかも、「ちゃん」付け!!!!!!

あああああああああああああああああ

死ぬ。

かわいい。

ぐああああああああああああああああああああああ

 

 

 

なんか、最近、上司がよく笑うし、よく話しかけてくれます。

幸せ。

何これ、おいら、幸せすぎるよ…。

 

 

 

あとね、昨日、インフルエンザで休んでた先輩が、会社来ました。

夜、「ドライブに連れてってください!」って、LINEしました。

…ちゃんと、彼女いるか、確認してからね。

「いいよー!」って!

やったー!!!!!!!!!

まあ、なんやかんやあって、お茶することになりました。

わーい!楽しみー♪

 

今日、先輩に、「一年、お疲れさまでした」って言ったら、「色々と、ありがとう」って言われました。

うふふー、いいねー、幸せねー♪

 

 

 

帰り際、(こんなに幸せすぎるって、まさか、死ぬんかなあ?)なんて思いました。

ま、無事に帰ってきて、おいしいごはん食って、ぬくぬくしながら記事書いてっから、とりあえずは死なないでしょう。

 

 

 

ここ数日、みんなのブログ読みにいかなかったから、まとめて読みにいきました。

気分が乗ってる時だったら、一気読みって、いいね。

楽しかったです。

みんな、ありがとう!

 

 

 

www.himatsubushipro.work

 

有栖川あむ (id:amusan_hikikomori)さん、「みなさまのブログにも、 遊びに行けたり行けなかったり・・・かもしれません。(´;ω;`)」って言ってたけど、僕のところには遊びにきてくれました。

ありがとう…!!嬉しいよ…!!!!

 

 

 

年賀状、印刷は終わりました。

あとは、書くだけ。

…これが、一番大変なんだけどなあ。

明日にしよう。

 

 

 

今日の内容、かなり日記っぽいね。

このブログのジャンルって、なんなんだろうね、ほんと。