し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

困ったなあ

こんにちは、柑橘類です。

 

大掃除なうです。

なんか、癖で、書類を持って帰っちゃうことがあります。

研修の資料、捨てていいんかなあ?

…わからん。

年明け、上司に訊いてみよーっと。

 

 

 

年賀状は、無事出せました。

結局、昨日書きました。

23:00過ぎにやっと動きだし、24:00には終わったっけか?

まあ、なんとかなるでしょう、知らんけど。

 

年賀状の話は、これで終わりです。

お付き合いいただき、あざっした!

 

 

 

…書き始めると、掃除が進まん。

あとで気が向いたら、またなんか書きます。