し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

一時間きったぞー

どうも、柑橘類です。

 

年末は、「ガキ使」派です。

紅白は、King Gnuと、源ちゃん(星野源)が出るあたりだけ観れば、満足です。

 

 

 

私は、【変わらない存在に安心する】ようです。

ほら、「態度が突然変わる奴が嫌い」って、前に言ってたじゃん?

「態度」だけじゃないみたいです、変わると嫌なの。

 

記録(データ)とか、本とか、多分、「形のあるもの」に、特に安心感を抱きます。

…あー、これ、前にも言ったわ。重複ごめん。

 

「人間」もさあ、一応、「形のあるもの」じゃん?

「もの」っつーか、「存在」だけど。

なんかね、「人間」に対しても、「不変であること」を、求めちゃってんの。

 

いや、自分自身、知らぬ間に変化してるのにさ。

自分にできないことを、人に求めるのって、甚だおかしいよなあ、って。

 

 

 

…へこむわあ。

年末なのに、良くねえな。

 

おい、おまえらー!

18:30から、日テレ系で、「ダウンタウンガキの使いやあらへんで! 笑ってはいけない」やるぞー!

紅白より、こっち観ろやー!!!!!!

笑え!そして、楽しめ!