し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

金曜日は、カレーだよね

どうも、柑橘類です。

 

我が家では、昔から、金曜日の晩ごはんがカレーになることが多いです。

なんでだろ?

ドラえもん観ながら食べるのが、基本型でした。

 

 

 

飯食ったら、もう21:00やん!

はー、風呂、これから沸くのか…。

 

 

 

そういえば、一昨日あたり、 雪になりたい椿 (id:sitisanisshyuu)さんがコメントくれてました。

ありがとうございました!

 

みんな覚悟しとけよ?

おいらはこうやって、IDコール使いまくるからな?

…迷惑だったら、コメントで教えて。

控えるから。

あ、コメント承認制なんで、公開したくないなら教えてねー。

 

こういうこと、実は、aboutページに書いてあるんだけど。

aboutページって、どれくらいの人がしっかり読んでくれるんだか…?

 

 

 

《1/16 就寝時間》23:35

《1/17 起床時間》7:00

 

…とりあえず、キープ。

来週から、5分早くしたいね。

一応、それを目標にしようかな。

 

 

 

ここまできて、多分、今日一番伝えたかったこと。

21:00から、金曜ロードショー、「カイジ 人生逆転ゲーム」だぞ!

 

「一番伝えたいこと」って、一番最後に言いたくなるような。

…日本人気質?

わかんないけど、今日はそんな感じです。

 

 

 

っしゃおらあ!

21:00までに番宣してやったぜ!

感謝しろ!日テレ!!!!!!!