し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

やること(やりたいこと)、めっちゃ増えたわ

こんにちは、柑橘類です。

 

今日は、病院に行ってきました。

カウンセリングで、少し不安解消です。

前回から、主治医が変わりました。カウンセリングの先生じゃないよ、診察してくれる先生だよ。

主治医に、「ハーモニカとか、笛とか、趣味にしてはどうですか?」って言われました。

チョイスが秀逸wwwww

 

ちなみに、前の主治医は、「ナマステ〜」って言いそうな顔で、今の主治医は、その先生の、お兄さんだそうです。

顔は、全然似てません。

 

 

 

病院行ったあと、TSUTAYAで、King Gnuのニューアルバム、「CEREMONY」を買ったぜ!いえーい!

あ、母に、連れていってもらいました、病院もTSUTAYAも。

ひとりでは、まだ行けないです。

でも、お会計には、ひとりで行きました。

がんばった、うん。

 

 

 

あー、あとね。

本屋で、上橋菜穂子の、「獣の奏者 Ⅰ 闘蛇編」を買ってもらいました。

懐かしい…やっと読める!

 

中学生くらいの時にね、買ってたんだけどね。

姉に Ⅰ と Ⅱ を貸したら、 Ⅱ しか返ってこなかったんです、私の記憶によると。

せっかく Ⅳ (完結編)まであんのに、肝心の Ⅰ がなきゃ、読めねーよ。

 

ちなみに、 Ⅰ と Ⅱ は、1回全部読んだけど、内容ほぼ忘れました。

 

書き終わったら、読むぞ!

うはー、楽しみ♪

 

 

 

あとで、また書きます。

言いたいことは、あとで言うよ。

まずは、読書と音楽鑑賞を、先に楽しむんじゃ。