し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

和葉ちゃん、かわいい

どうも、柑橘類です。

 

テレビ、「名探偵コナン」がついてます。

和葉ちゃん、かわいい。

蘭姉ちゃんよりも、好き。

でも、京極さんが一番好きです。

 

 

 

bolla.hatenablog.com

 

bolla (id:bolla)さんの記事。

 

なんだろうね、すごく、(良かった、なんか嬉しいわ…!!)って思いました。

 

周りの人が、自分のことを、「自分の認識通りの姿」として認識してくれると、助かるよね。

…うまく伝わってる?

 

 

 

平次!服部!

おお、出てきたと思ったら、エンディングになりました。

 

 

 

昨日の記事に、 りえ (id:rie563)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

りえさんちは、カレーは辛口派のようです。

僕は、辛口、多分、辛すぎるので食えないな(白目)

 

 

 

今日は、本読んだり音楽聴いたりして忙しいから、みんなのとこには遊びいかないかも。

 

 

 

よし!飯じゃ!

あばよ!(勝俣州和 風)