し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

のど乾いた

こんにちは、柑橘類です。

 

外出してました、父と母と。

車の中でも、店の中でも、しゃべりまくります。

誰かが一緒なら、ずっとうるさいです。

 

そんな奴です。

 

しゃべり続けてたもんですので、のどが乾きました。

買い物途中に買った、「HOT CRAFT BOSS COFFEE Latte」を飲もう。

もう、冷めきっちゃったけど…。

 

 

 

柑橘類は、おつり計算が苦手です。

「○○ + △△」とか、「○○ - △△」とか、そういう計算はできるんだけど。

「○○ - △△ = ?(おつり)」の、「△△」を計算するのが、難しい。

「おつりを?円にしたい」っていう計算ね。

 

そこで、僕は、(キャッシュレスを積極的に導入していこうか)と思いました。

まあ、「キャッシュレス」っつっても、僕が言ってるのは、チャージした分しか使えないタイプのやつだけど。

 

小銭ジャラジャラさせないで済むのは、いいかもしれないね。

それに、チャージタイプなら、(際限無しに使っちゃいそうで怖い)っていうのも、ないし。

 

昨日、今日と、ひとりで会計して、そう思いました。

 

政府がすすめようとしてる「キャッシュレス」って、どのタイプなんだろう?

検索すれば、わかるんかなあ?

 

 

 

今朝の日朝スーパーヒーロータイム、「リュウソウジャー」の敵幹部の、「ワイズルー」様が、やられてしまった。

うわああああああああ、ワイズルー様ああああああああ!

推しが死ぬのは、ツラい…(白目)

 

 

 

柑橘類は、敵キャラや、主役じゃないキャラを好きになりやすいです。

なんか、いいよね、主役「じゃない」のって。

 

 

 

は〜あ、やる気がでねえな。

17:00くらいになったら、片付け始めよっかな?