し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

最近、「物語」の続きを考えてねえな…

どうも、柑橘類です。

 

いや、考えてはいるんだけど、形にしてないんです。

「アウトプット」を、めんどくさがってるだけ。

地味に、めんどくさいよね。

 

 

 

ガジュりんの写真、タイミングが合わず、撮れませんでした。

代わりといってはなんですが、カラスの写真は撮りました。

…どうでもいいな、うん。

それに、カラスの方は、載せる気ないし。

 

 

 

《1/17 就寝時間》25:10

《1/18 起床時間》8:10

ほら、あれだよ。金曜ロードショーのせい。

金曜日は、「夜ふかしFriday」っていうじゃん、Eテレの、「2355」で。

…言い訳です、すんません(汗)

でも、金曜日は、「夜更かししてもいい曜日」にします。

 

《1/18 就寝時間》23:20

《1/19 起床時間》8:50

早く寝ました。

100点!!!!! …いいよね?(汗)

日朝スーパーヒーロータイムまでには、起きました。やったね!

でも、父に何回か「起きろ!」って、叱られました。

ちぇっ。

 

 

 

ただいま、リビングのテーブルクロスを取り替え中です。

僕は、見守るだけ。

…うそうそ。

ちょっとは手伝います。

 

終わったら、PC開く。

そんで、ウォークマンスマホに、「CEREMONY」を入れるんだ!

 

ピンクのかわいいテーブルクロスになりました。

これからよろしくね〜!