し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

何語?

こんばんは、柑橘類です。

 

NHKの「ニュースウオッチ9」がついてます。

 中国語でした。

新型ウイルス肺炎か…。

やだね、怖い怖い。

 

 

 

昨日の記事に、あむ (id:amusan_hikikomori)さんと、 SNOWLOG (id:SNOWLOG)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

SNOWLOGさん、大友克洋の作品、色々知ってるみたいです。

 

(追記 SNOWLOGさんが言っているのは、どうやら書籍のようです。私は、アニメーションしか知りません、マンガ読みてえええええええ!!!!!!!!)

 

 

 

昨日さ。

もう1個のブログ、23:00過ぎにアップしちゃった。

てへ。

あっちはね、「ブログ」っていうより、「物置」というか、「アトリエ」というか…。

ごめんなさい、言い訳です。

気を付けます。

 

 

 

「物語」、尽きないわ。

でも、全部中途半端になっちゃう。

彼らに失礼だよなあ…。

生み出しといて、ほったらかしにするのって、ひどいよね。

生み出しちゃったからには、なるべく完結させてあげたいです。

せめて、頭の中でだけでも。

 

 

 

昨日、ふと思いました。

(『忘れられてしまった記憶』って、どうなっちゃうんだろう?)って。

消えてなくなるのって、怖いな。

死んだら、どうなっちゃうんだろうね?

誰かの記憶に残ってる間は、死んでるけど、死んでないのかも。

 

…ちょっとだけ、また、Pixarの「リメンバー・ミー」観たくなってきたよ(苦笑)

どんだけ好きなんだよwwwwww

 

 

 

《1/26 就寝時間》24:10

…わかってる、何も言うな。

 

《1/27 起床時間》7:05

今日も、父に、「早く起きろ」と、叱られましたとさ。

とほほ…。

 

一応補足ですが、目覚まし時計に起こされてます。

父が呼びにくる前には、目は覚めてます。

起き上がれないだけです。(必死の弁明)

 

 

 

明日は、朝から忙しそうです、仕事。

死なない程度にがんばります。

 

 

 

…アイス食おっかな。