し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

目の前にはケーキ

こんばんは、柑橘類です。

 

なんか、チョコケーキ。

母が、Starbucks Coffeeで買ってきたそうです。

うまそう。

 

 

 

ひー (id:hitopi-latte)さんと、 TAKA (id:virtue000000)さんが、読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

なんだろ?

King Gnu、WONKあたりのファンかしら?

 

とりあえず、よろしくです。

 

 

 

昨日の記事に、ナッチャン (id:gimi18)がはてなスターつけてくれました。

ありがとー!!!!!!

何故か、ナッチャンに対しては、ハイテンションになっちゃう。うぇいうぇーい(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴⤴

 

gimi18.hatenablog.com

 

なんだか元気そうだったので、安心しました。

 

 

 

今日は、午後から課長に、つきっきりで仕事を教わりました。

…まあ、初めてだからね、あれ詳しく教えてもらうの。

ひとりでできる気が、しません。

とりあえず、焦らず少しずつ覚えていこう。

 

 

 

柑橘類は、アナログなもの、レトロなものが好きです。

 

アナログ。

紙と鉛筆。メモ帳は、必須アイテムです。

あと、「死語」大好き。チョベリバ〜!!!!!!!

つーか、「言葉」が好きですね。

 

レトロ。

8bit、ドット絵、大好きです。

あと、産業革命時のヨーロッパの雰囲気(イメージ)とか、スチームパンクとか、ディーゼルパンクとか、そんな感じのが好き。

 

「眼福」って言うの?

かわいいもの、オシャレなものは、みてるのがいいんです。

 

 

 

私の持つ、「ブログのイメージ」を、絵にしてみようと思ったんだけど。

家族に見られんの、やなので、土日にでもこっそり描いてみようと思います。

 

diver-conver-scrum.hateblo.jp

 

paraesta (id:paraesta)さんのこの記事読んで、(おもしろ、やってみよー)って、思っただけです。

 

 

 

そういえば。

前回の受診(1/18)から、薬飲むのが、朝食後から夕食後になりました。

相変わらず、カプセル飲み込めません(白目)

まあ、イフェクサーは、フェルム(鉄剤)より小さいから、まだいいんだけど。

もう鉄剤は飲みたくないです、特にフェロミア(粉)は…!!!!!!!

 

 

 

ケーキ食お!

絶対うまいよ、これ。