し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

首と肩が、こってる気がする

こんばんは、柑橘類です。

 

専ら、デスクワークなんで。

PCが、常に目の前にいますので。

目からくる疲れもあるんでしょうね、いつも首がバッキバキです。

 

高校3年間、茶道部だったけど。

正座全然できなかったし、猫背治らなかったし。

 

そんな奴です。

 

 

 

昨日の記事に、ほし氏 (id:star-watch0705)と、 なお吉 (id:life-memo123)さんと、 あのたま (id:anotama)さんと、Soredemo (id:Soredemo)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

なお吉さんは、センスの塊です。

個人的に、ツボな人。ファンになりました。

 

RSSアプリ」とやらを、使っているらしいです。

なんだか知らんので、あとで調べてみよーっと。

 

あのたまさん!お久し振り!

もしかすると、そのうち遊びにいくかもです。

 

 

 

柑橘類は、怒りのぶつけ方が、いまいちよくわかりません。

 

今日、仕事でちょっとへこんで、泣きそうになった自分にイライラしました。

帰りの車の中で、(だああああああ、ちくしょう、バカじゃねえの!!!!??)って、一人で自分にキレてました。

思いっきり、叫びたかったけど。

思いっきり息吸って、出たのは、大きなため息だけでした。

 

 

 

どうやら私は、【『外に出す』のが苦手】なようです。

 

 

 

あまりにイライラが収まらず、自分の足を叩いていました。

 

 

 

柑橘類は、(ものにあたるのは、良くない)と考えています。

その結果、自分の体にあたります。

よく、腕に爪たてちゃう。

…やめた方がいいんだろうけどね。

(自分が痛いだけだし、これで気が済むなら、それでいいや)って、思っちゃいます。

 

 

 

風呂あがったら、今日こそアイス食うぞ!

…あ、いや、賞味期限切れちまったコーヒーゼリーの消費の方が、先だな(汗)