し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ちょっとだけ、胸が苦しくなった

どうも、柑橘類です。

 

ひとつ前の記事に、 雪になりたい椿 (id:sitisanisshyuu)さんがはてなスターをつけてくれました。

ありがとうございます!

 

(遊びにいってみよー)って思って、いってきました。

 

sitisanisshyuu.hatenablog.com

 

なお吉 (id:life-memo123)さん!

やっぱり、ちょっと流行り出してそうですよ!

…いや、私が気付くの、遅かっただけか?

ま、いっか。

 

sitisanisshyuu.hatenablog.com

 

こちらの記事を読んだら。

少し、苦しくなりました。

 

今は、元気かもしれないけど。

雪になりたい椿さんがこの記事書いた時に、「大丈夫…?」って、声かけられたらなって。

思っただけ。

どうしようもないからね、もう戻れないし。

 

 

 

それとね、ひとつ前の記事なんだけど。

musicStamp(id:musicStamp)さんが、また、ブックマーク&ブックマークコメントくれました。

ありがとうございます!

 

「30日周期で美容院へ行かないと、かなりゴワゴワしますね 笑」

なかなか行けないもんですから、ゴワゴワですわ(白目)

 

うーん、やっぱり美容院には、1〜2ヶ月くらいの周期で行かんばならんのか…?

 

 

 

今、「世界の果てまでイッテQ!」観てます。

出川…。

英語は、難しいよ。

but!! 奴は特殊やねん。

…日本人がみんな、あんなだと思われたら、ひとたまりもねえわ(白目)

 

あ、出川哲朗、別に嫌いではないです、一応補足。

 

 

 

何故指の腹、あかぎれすんねん👊

右手の人差し指と、中指。

中指が重症です、染みるし、当たると痛い。

…明日、絆創膏貼って行こう。

 

 

 

柑橘類は、乾燥肌です。

今シーズンは、異常!

なんか、いつも以上にひどいです。

保湿、がんばります…。

 

 

 

さて、明日は仕事、がんばるぞ☆

そんで、祝日を迎えるぞ☆