し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

圧倒的表現力不足…!!(カイジ 風)

こんばんは、柑橘類です。

 

www.thinking-power.com

 

今、 E-SHAO (id:E-SHAO)さんのこの記事読んできたんだけど。

コメント書きたかったんだけど…!!

僕の足りない表現力では、どうすることもできんかったよ…(白目)

ぐあああああああああああ表現力がほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

昨日の記事に、なお吉 (id:life-memo123)さんと、雪になりたい椿 (id:sitisanisshyuu)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

最近、なお吉さんのことを呼びまくってる気がする。

どんだけ好きやねんww

 

 

 

今日、先輩に、お茶の話、切り出したかったんだけど。

意気地無し…!!(泣)僕のバカああああああ!!!!!!(号泣)

無理でした、タイミングが…。

 

ふたりきりになるタイミングがね、ほぼ皆無なんです。

恥ずかしいから、人がいない時じゃないと、話しかけらんねっすよ…。

 

もどかしいぜ、ちくしょう。

明後日がんばります。

 

 

 

《2/9 就寝時間》23:40 (2/13 追記 大嘘です、24:20でした)

《2/10 起床時間》6:40

記録、終わったと思ってた人ー!

ざんねーん!続くぞゴルァ👊

 

今日の早起きは、雪がどれくらい積もるか、未知数だったからです。

たいしたこたあねかったです、助かったぜ!

 

 

 

明日は、「建国記念の日」だってね。

僕も、なんか国作ってみようかなあ?