し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

暇さえあれば、記事を書く

どうも、柑橘類です。

 

テレビとPC繋いで、「アントマン」でも観ようかと思ったんだけど。

時間が時間だし、土日に観ることにします。

MARVEL、まだまだ順番に観てます。

 

 

 

ひとつ前の記事に、 ひー (id:hitopi-latte)さんと、Soredemo (id:Soredemo)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

「ひー」さんって、名前がかわいい。

かわいい、かわいい。

…出た!変態!

 

Soredemoさんは、就活がんばってるみたいです。

無理すんな、「ほどほどに」やで…?

 

 

 

休みの日は、時間があるので、ちょこっと真面目な話に時間が割けますね。

…これから書こうか、悩みどころ。

 

 

 

突然だけど。

ひかり (id:iisanmisa)さんのことが、大好きすぎてヤバいです。

 

ひかりさんは、このブログに、初めてコメントをくださった方です。

丁寧で、優しくて、カッコいい人だと思っています、私は。

会ってみたいなあ…。

 

 

 

真面目な話(というか、持論?)は、あとで気が向いたら書きます。

…ゲームしよっかなあ?