し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ブルーライト(白目)

どうも、柑橘類です。

 

スマホの画面、見続けてます。

良くない。

だから、目が悪くなるんだよ…。

 

 

 

ひとつ前の記事に、 ひかり (id:iisanmisa)さん、えっさっさん(id:paraesta)、 りえ (id:rie563)さん、 あむ (id:amusan_hikikomori)さん、tnkado (id:tnkado)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

基本的に、今言った人達が、安定してきてくれる人達ですね。

いっぱいになったね、うんうん。

嬉しい限りです、ありがとうございます!!!!!!

 

 

 

 書き始めたのが18:00過ぎだったけど、晩ごはん食い終わってから続き書いてます。

20:40くらいですね、どうでもいいけど。

 

 

 

mmarigoto.hatenablog.com

 

まり (id:mmarigoto)さんの記事。

こちらの記事を、紹介したかったんです。

 

「意識して春を感じとろうなどと のどかさを感じるものというより 感じとるよりも先に感じさせられていて この感じ、なんだったっけ!!?!? となるような トリッキーさもある春のアップデート。」

 

こちらの記事、昨日(2/15)にアップされてるんですけど。

面白いことに、私も昨日、友達と歩いていて。

「なんか、のどかだね」「すごく『春』って感じだね」って、ふたりで話してたんです。

 

不思議と。

意識せずとも。

(…『春』だ)って、感じたんですよね。

 

まりさんがどちらに住んでらっしゃるかは、わからないけど。

「春」は、いつの間にかやって来てるんですね〜!

ゆうて、こちらはまたそのうち、雪降るっぽいけど(白目)

 

まりさんとは、過去に「一人称」の話をコメントでしたな、そういえば。

そのうち、「一人称」について、なんか書きそうです。

 

 

 

《2/13 就寝時間》23:50

《2/14 起床時間》7:05

 

《2/14 就寝時間》25:30

《2/15 起床時間》7:50

 

《2/15 就寝時間》25:25

《2/16 起床時間》9:00

 

《就寝時間 / 起床時間》のメモ、サボりがち…。

正直、早寝早起きがめんどくさくて、逃げ腰です。

…アカン。

気を引き締めないと。