し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

味のり、うまい

こんばんは、柑橘類です。

 

晩ごはんの前に、おやつ感覚で。

味のり食ってます、うまい。

白いご飯がなくても、のりはうまいんじゃ。

 

 

 

ほんとは今日、あんまり記事書く気はなかったんですが。

お礼参りは、しっかりとね。

やらなきゃ。

 

昨日の記事に、 ひかり (id:iisanmisa)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

ひかりさんは、よくコメントくれます。

優しい。女神様ですね。

 

あと、 わた (id:cotovol)さんがはてなスターつけてくれました。

おおおおおおおおおおおおお!!!!!久し振り〜〜〜!!!!!!!

ありがとうございます!

 

 

 

いやね。

今日は、(『BANANA FISH』、よーむぞ☆)って。

会社で思ってたんですよ。

…飯食い終わったら、読む!!!!!

とかなんとか言って、結局違うことしそうなんだよな。

 

どうでもええわ。

 

まあ、そんな感じで、今日はみんなのところには遊びにいかなそうです。

 

 

 

よく思うんだけど。

「○○しなそう」なの?「○○しなさそう」なの?

日本語難しいよ、好きだけど…(苦笑)

 

 

 

《2/24 就寝時間》23:35

《2/25 起床時間》7:00

早く寝ましたね、頭痛がしたので。

 

《2/25 就寝時間》23:55

《2/26 起床時間》6:35

みんな大好き!「2355」じゃんwwwwww

最近観てないです。

だって、「猫入りTUESDAY」やってくんないし。

 

早起きの理由は、基本的に、朝シャンとなります。

今日もそれです。

 

 

 

父が帰ってくるまで、ごはんおあずけ。

もうちょい味のり、食おっかなあ?