し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

いやあ、天才ですね!

こんばんは、柑橘類です。

 

「ナンデ・ナンデ」が、元気すぎます。

…「好奇心」です、はい。

好奇心が強すぎるので、興味があっちゃこっちゃ迷子になります。

集中すれば、ひとつのことに打ち込めるんだけど。

…なかなかね、これが難しい。

 

 

 

昨日の記事に、 SNOWLOG (id:SNOWLOG)さんと、 りえ (id:rie563)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

SNOWLOGさん、やっと「BANANA FISH」読み始めました…!

 

りえさん…。

実は、「星の王子さま」買った時にね。

ほんとは、「星の銀貨」の載ってる、「グリム童話」の本買おうとしてたんです。

…売ってなかったんよ(泣)

 

rie563.hatenablog.com

 

 

 

タイトルの「天才」っつーのは。

えっさっさん (id:paraesta)のことです。

 

僕がみんなに「理解」してもらうために書いた、この記事に。

昨日、えっさっさんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

そこで、彼が教えてくれたんです。

 

diver-conver-scrum.hateblo.jp

 

天才よ、天才。

ここまでは、考えられませんでしたもの。

は〜、「井の中の蛙 大海を知らず」ですね。

…いや、知ってるけど。

怯えて、(井の中から出たくないし、そもそも出られないし)ってとこですかね。

 

 

 

life-memo123.hatenablog.com

 

なお吉 (id:life-memo123)さんの記事。

 

コメントしたら、お返事くれて。

「読んだよ、ありがとう!」ってことで、はてなスターつけたいのに。

何故か、つかない…!!!!!!(困惑)

スマホの電源入れ直してもダメ。

PCではやってないから、そのうち試してみます。

 

 

 

まだ、みんなのところ回りきってないです。

これからいっくぞ〜!!!!!!

覚悟しろ…!!