し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

何を書いてもタイトル詐欺になりそう

こんにちは、柑橘類です。

 

(説明臭いタイトルはつけたくないし、かといって、ひとことでじゃまとめらんないし…)という、モヤモヤ。

タイトルは、なるたけ端的に書きたいです。

 

 

 

ふと、疑問。

(『不要不急』って、どっからなん?)って。

 

今日は用事があったので、買い物関連に連れていかれました。

ついでに、100均で、油粘土、粘土ケース、粘土使う時のシート(?)を買ってもらいました。

家帰ってから、お支払いはしたぞ。

 

この、「ついで」。

これって、「不要不急」なんかな?

わからん。

 

僕にとって、油粘土を買うことは。

10年くらいして、やっと叶ったことで。

(まあ、今度でいいや)ってのは、何回もあった訳だけど。

やっと買えた…いや、やっと買ったのか…。

腰を上げるまでが、くっそ長いです。

 

 

 

柑橘類は、スロースターターです。

「やる気スイッチ」?みつけてって、誰か〜…。

 

 

 

レトロくん (id:retorogame)が、読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

8bit、ドット、いいですよね。

好きです。

 

 

 

絵を描きたいから、粘土がほしかったんです。

(形にしちゃえば、うまく描けるかもしれない)って思ってました。

なんで紙粘土ばっか売ってんだろ?

あんなん、1回しか使えないじゃん…。

 

これから、なんか作ろーっと。

 

 

 

あー、髪切りてえ…。

全人類が、同時にハゲればいいのに。

そしたら、誰も気になんないのになあ。

 

marshmallow-qa.com