し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

映画とあらば、観るっしょ普通

どうも、柑橘類です。

 

今日は、21:00から、土曜プレミアムで、「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」だよー!

観ろよな!

洋画、好きです。

つーか、映画は基本、テレビでやってたら観るっしょ。

 

 

 

今、「ほろよい」の、白ぶどう味呑んでます。

酔っぱらっちゃったーよ。

 

 

 

さあさ、やってみよーか。

人物紹介!

友達リストの、上から順に、不定期でやっていきます。

 

※注意※

すべて、柑橘類の偏見・主観のみで書きます。

不快な思いをさせてしまいましたら、誠に申し訳ございません。

 

先に謝っとけば、なんでも許される訳じゃねえけど。

とりあえず、ね。

 

 

 

〜〜〜

○ SNOWLOG (id:SNOWLOG)さん

・男性

・知的

大友克洋作品(マンガ)に詳しい

・猫好き

 

○ わた (id:cotovol)さん

・男性

・人の心に寄り添いたい

・が、少しやさぐれている

・最近はブログの更新が止まっている

 

○ debtonn (id:dmasaki)さん

・男性

車上生活者

・ももはな (id:however-down)さんのことが大好き

・姫路在住

 

○bolla (id:bolla)さん

・女性

・大病を患っている(治療中?)

・ゴミクズクズ太郎が大嫌い

・仕事でも苦労が絶えない

〜〜〜

 

ひとまず、ここまで。

こんな感じで書いていきます。

…誰得だよΣ(゜o゜)\(-_-)

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20200509194108j:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20200509194143j:plain

 

f:id:citrus4696AppLe:20200509194205j:plain

 

猫、作りました、粘土で。

なんもみないで作ったにしちゃあ、割とうまくできたんじゃね?

つまようじ、結構使えんな。

nice fightやで!

 

ちらっといる、にょろにょろは。

適当にねりねりして作った、ヘビです。

ねりねりしただけです。

 

粘土って。

意外と難しいね、うん。

楽しかったから、またなんか作ろーっと!

 

f:id:citrus4696AppLe:20200509194229j:plain


どうでもいいけど。

粘土ケース、無地(まっしろ)より、こっちのがかわいかったので。

こっち買いました。

 

 

 

…写真載っけてから。

(なんの恥晒しじゃ?これ…)って感覚です。

謎の感覚wwwwwwwwwwww

 

 

 

「ほろよい」さっさと呑んで。

「物語」まとめちゃおー。

 

marshmallow-qa.com