し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

鼻がつまってる

どうも、柑橘類です。

 

大泣きしてました。

とはいえ、声は出せませんでしたが。

 

 

 

友達と電話をして。

楽しかったです。

そのあとから、ダメになりました。

 

電話のあと、ちょっとLINEしてたんだけど。

友達が心配してくれて。

めちゃくちゃ励ましてくれるんだけど。

素直に受けとれず、ひねくれてしまっています、どうして…。

 

今も励ましてくれてんのに。

既読もつけず、こっち書いてます。

既読つけてもつけなくても。

友達に心配かけることしかできないです、今は。

つーか、どうしたらいいか、完全にわからなくなってます(大困惑)

だから。

無視してるんじゃないです、ちょっと待ってね。

 

ああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ほんと、やんなりますね。

どうしてすぐうじうじしちまうのか…。

うじうじうじ虫です。

 

 

 

何が「人を疑うのが苦手」だよ、バーカ。

端から誰のことも信じちゃいねえくせに。

綺麗事垂れやがって…。

 

過去の自分に悪態ついたところで。

なんも解決しないけど。

少し気持ちが落ち着いてきました。

 

これ以上心配かけちゃいかん。

返事しよう。

 

 

 

こんなの、記事にする必要あったのかなあ。

でも、書かずにいられなかったから。

気持ちを落ち着かせるのに必要だったかもしれないから。

一応アップしときます。

 

marshmallow-qa.com