し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

maybe…

こんばんは、柑橘類です。

 

いえ。

ただ頭の中に浮かんできただけです。

 

 

 

なんか寂しくなった」記事に、 華子 (id:hanakokagu)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

華子さん!!!!!!!!!

良かった、生きてらした。

一安心です。

 

 

 

昨日今日と。

あやつと一緒に、web研修を受けてました。

今日。

僕の課のミーティングの時に。

あやつが、研修内容を簡潔にまとめたものを発表してました。

うおおおおおおおおおおお、いつの間に…!!!!!!!

純粋に。

(すっげえ…)って。

感心しました。

 

ちょっと。

自分自身に情けなさ(?)を感じました。

もうちょい、いろんなことを見越して動かんきゃですね。

うう、精進です。

 

 

 

今、「ニュースウオッチ9」観てるんですが。

国会の映像が出てまして。

マスク下手な奴しかおらんのか?

鼻出してたら、意味ねえだろ…。

 

 

 

姉が風呂あがったので。

次は僕の番です。

隣で父が、椅子に座りながら寝てます。

…なんの話じゃ👊

 

あったまってきます。

 

marshmallow-qa.com