し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「メコイスの壺」

僕自身だと思います。

一番違和感感じてんのは。

 

 

 

忙しそうだったから、そんな暇なかったよ…。

言いたかった…。

「『先輩』さん!今日の金曜ロードショー、『今日から俺は!!』ですよ!私観ませんけど。」って。

先輩にちょっかい出せなかった…。

 

 

 

もういっか…?

どんな感じになるんだろ?

 

 

 

本借りたいし、DVDも借りたい。

図書館とTSUTAYAに行かせてもらおう。

ちょっとわがまま言って。

その前に。

ランチして、多分、そのままお茶。

友達とおデートです、明日(7/18)。

 

 

 

観ません、今日は。

 

基本的に、否定的な感じから入ります。

観りゃ面白いかもしれないけど…。

かなり嫌いです。

いや。

あんま好きじゃねえんだよね。

人間のキャラクターを実写化するのって。

 

今日から俺は!!スペシャル」だってさ。

今日の金曜ロードショー

 

 

 

「不思議な体験」さんじゃなくなってた…!!!!!

名前、変わっとった。

麻宮慶次郎 (id:nagoya3)さん。

言いたかったくせに、忘れてたんだ…。

ずっと言いたかったんだ。

 

 

 

オチから始めるって、なかなか難しいような…。

 

よく観てた気がします、懐かしい。

それいけ!アンパンマン つみき城のひみつ」の方が。

んー、でも、どっちかというと。

アンパアアアアンマアアアアアアン!!!!!!!!!

 

www.anpanman.jp

 

こんばんは、柑橘類です。

 

marshmallow-qa.com