し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

セーブしますか? ▶はい いいえ

おはようございます、柑橘類です。

 

早寝早起きはできてないです。

だって、土曜日だもん。

 

 

 

昨日の記事。

変なことをしたつもり。

ずっこけたので、流します。

丁寧すぎたのと、ひねりがなさすぎたのが敗因。

 

「メコイスの壺」が通じた、そこのあなた。

愛してるよ。

 

 

 

今日の夢。

綾瀬はるかが出てた。

きれいやったわあ。

面白かったです。

 

夢って、すげえね。

よくわかんないけど、面白い「物語」になってくれるし。

 

夢みてる時に、(これ、夢じゃん)って気付けること。

滅多にないです。

気付ける人、うらやましい。

 

 

 

そういえば。

夜中に、青と緑のプロフィールページ

ちょっと書き換えてました。

ユーモアやセンス。

ほちい。

 

 

 

歯を磨く前に。

「金のミルク 濃い贅沢」なめよーっと。

 

marshmallow-qa.com