し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

今日はスペシャルなんか

どうも、柑橘類です。

 

天才!志村どうぶつ園」がついてます。

20:02なのに、まだやっとる。

今日は2時間か……長いな。

 

 

 

友達とおデートしました。

ランチ→図書館→TSUTAYA→お茶

 

 

 

柑橘類は、探すのが下手くそです。

司書さん、すげえわ。

 

司書さん「この本だけ3階の書庫にあるので、お持ちしますね」

僕(他2冊は、がんばって自力で探そう)

 

場所を教えていただいて。

本棚をうろうろ。

 

司書さん「お持ちしました。本、見つかりましたか?」

僕「!!!!!?…いえ、まだです(苦笑)」

 

はっえ〜〜〜〜……。

 

他2冊。

司書さんが本のあるところまで連れてってくれて。

他2冊。

司書さんが見つけてくれました。

 

隣で、終始僕らの様子を見守っていた友達に。

「司書さんて、すごいね」って。

言わずにはいられなかった。

 

 

 

本もDVDも借りられたので。

大満足です。

 

待ち合わせ場所まで、僕は歩いてった。

彼女、帰りに、家まで車で送ってくれました。

優しいなあ、ありがとう…!!!!!!!!

 

 

 

今日は21:00から、フジテレビの土曜プレミアムで。

「コンフィデンスマンJP ロマンス編」だって。

ちょっと興味あるので。

観ます。

お前も観ろよ?

 

 

 

アイス食いたいけど、腹いっぱいです。

うわああああああああああ今僕は甘いものが食いたいんだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

腹いっぱいです。

 

marshmallow-qa.com