し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

わ〜から〜なぬ〜(低燃費少女ハイジ おんじ 風)

こんにちは、柑橘類です。

 

腹冷えた…?

おなか、不調です(困惑)

なんで…?

 

 

 

いや〜、わからんですね。

昨日は2つ記事書いて。

 アクセス数が、ちょっと多かった気がします。

…気がします……?

 

いつも通り書いてんのにね。

人の需要と供給は、わからん。

わかんないから、いいんだろうけど。

 

まあ、どうでもいいです。

 

 

 

さっき。

スパイダーマン ホームカミング」観終わりました。

順調!

 

ピーちゃん(ピーター・パーカー)、かわいいな。

おちゃめです、かわいい。

明日(7/20)、上司に報告だ!

 

昨日TSUTAYAで借りたのは、「スパイダーマン ホームカミング」と、「SHORT PEACE」です。

大体僕がDVD借りるなんつったら。

今のところ、MARVEL関連がほとんどでしょう。

…「SHORT PEACE」、MARVEL全然ちゃうけど。

 

それもどうでもいいこと。

 

 

 

520円!!!!!!!!!

いえ。

父が今、床に落としただけです。

 

 

 

この間。

夢の中に、小・中と一緒だった子が出てきて。

(久し振りに、連絡してみっか…?)と。

柄にもないことをしようとして。

LINE開いたら。

その子のプロフィール画像が変わってて。

 

(ひえっ、超絶オシャンティ…(白目))

 

何もできずに、そのままLINEを閉じましたとさ。

 

 

 

柑橘類は、おしゃれなものにびびります。

セカイガチガウ…!!!!

 

あの子、変わったなあ…。

おしゃれに目覚めたんだね、きっと。

 

 

 

他に、もっと言いたいことがあった気がするんだけど…。

まあいいや。

思い出したら。

その時話します。

 

marshmallow-qa.com