し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

書き方がわからなくなってきた

こんばんは、柑橘類です。

 

記事の書き方がわからなくなってきました。

何書いたらいいのやら。

なんでもいいんだけどね。

 

昨日(12/2)、初めて。

アップした記事を削除しました。

「メモ」の記事。

アップしてすぐ消しちゃった。

由々しき事態。

 

なんやどしたんや?

僕にあるまじきことですね。

きっと疲れてたんです。

 

 

 

みんなが元気なら、それでいいや。

 

 

 

今日、上司が早退。

「医者行く」って。

午前中にそう言って、夕方帰っていきました。

 

僕「大丈夫ですか?医者行くって……」

上司「ああうん、大丈夫だよ」

 

上司が早退する時って。

「〇〇時に帰ります」って言った時間から、15〜30分は遅くなんのよね。

はよ帰りぃ(泣)

隣で見ていて、心臓が苦しくなります。

 

 

 

気まぐれ☆コーナー!

「柑橘類の スーパー☆ミュージックタイム!!」

 


キセル / ひとつだけ変えた【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

「Dir:Ryoji Yamada」です、はい。

山田遼志さんの作品は、基本全部好きです。

チョロいね!

 

 

 

さて……と。

仕事ファイルを、持って帰ってきてはいるんだ。

でもさ、思うんだよね。

(おうち帰ったら、休もうぜ?)ってね。

休んでるよー!(なう)

…ちょっと(ファイル)漁るか。

 

みんなは仕事、持ち帰ることあるー?

そんで、持って帰った「だけ」になること、あるー?

 

 

 

【時計台】に罰せられるくらい、時間を好き勝手できたらなあ…。

 

marshmallow-qa.com