し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

あめうまい

こんばんは、柑橘類です。

 

母が。

アドベントカレンダー」なるものを買ってきまして。

レモン味のキャンディ。

うめー、あめうめー。

 

小岩井のぶどう、おかわりしよーっと。

 

kirinproducts.jp

 

 

 

昨日(12/3)の記事さ。

「何書いていいかわからん」って言ったけど。

忘れてただけでした。

 

通勤時、左手にみえていた虹が。

なんと!

真正面にきたんです!

虹、久し振りにみたな。

 

こんなにいいこと、なんで忘れてたんだろね。

(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ(ʃ ՞ਊ՞)ʃ

 

 

 

そーいやあ、あれです。

おばけの木。

裸になって、無事におばけになりました。

いや、だいぶ前からだけどね、なってたの。

 

 

 

「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」やってます、金曜ロードショー

ながら観になっている。

集中力が足りなーい!(小さすぎて読めなーい!)

 

 

 

小岩井をつごう。

ぶどう…。

 

 

 

明日(12/4)は通院です。

 

フリック入力で誤入力しまくって、やる気が削げてきたので。

今日は終わりです。

おつかれっしたー。

 

marshmallow-qa.com